FC2ブログ

変態漫画が流行らしい(汗)。

久々に書店で漫画コーナーに行ったんです^^
目的は山田芳裕の「へうげもの」をコンプリートしたかったから・・・
この作品、今流行の戦国ブームの中ではかなり異色の作品。
直江兼続や前田慶次郎、織田信長といった歴史上の人物たちの高潔な理想や男ぶりだったり・・・冒険譚を描くわけではなく、歴史は「茶の湯」と「物欲」によって作られたという徹底した視点が面白い。 茶の湯の世界と交わる戦国武将たちが織り成す笑いと涙と冒険・・・そして、セックス(笑)。

秀吉は茶々とSMプレイ。
家康は未亡人の母性的な肉体に欲情。
利休は茶道のためなら信長も光秀も秀吉も全部殺そうとするキラーっぷり。
そして、主人公の古田織部正は良い茶器を見つけるとついつい勃起してしまう(笑)。

これほどまでに変態的な歴史漫画って他に無いかも知れない。ちなみに「へうげもの」ってタイトルの意味は、ひょうげた奴・・・変な奴ってこと。それで気付いた訳じゃないけど、書店に並んだコミックの帯に「変態」の文字が多かったことにちょっとびっくり。例えば・・・

この漫画はカワイイ巨乳ウエイトレスとニヒルなマスター達が繰り広げるド変態漫画です。覚悟して読め!!!(「成城紅茶館の事情」スエカネクミコ)

だとか・・・

西尾維新、戦慄!馬鹿な・・・変態しかいない・・・!
類似漫画一切ナシのアブーノーマルコメディ。(「変態生理ゼミナール・変ゼミ」TAGRO)

だとか・・・

結局、私・・・・ついつい買ってしまいましたが・・・
そう、私みたいな人が買ってしまうんですね~~~やーねぇ♪
そういえば、ずいぶん昔に・・・

エッチで極道で青春で変態(「ストップひばりくん」江口寿史)

っていうコピーの帯がありましたね~~~。
やっぱり、女装って変態なんだね!!!世間ではさ・・・(笑)。

ちなみに「成城紅茶館の事情」は不思議な紅茶を飲んでしまったために高校生の男子が女の子になってしまい憧れの少女とレズる・・・みたいなしょうもない話で・・・「地院家若美」も真っ青な超B級テイストな酷い中身・・・。「変ゼミ」の方も下着ドロ、食糞、ボディサスペンション、寝取られフェチ、臭いフェチなどテーマは面白いのに常に話がオチないという斬新な(?)漫画でした(汗)。

結論・・・

「聖☆おにいさん」(中村光)ぐらい変態な漫画じゃなきゃダメ♪


※イエスはジョニー・デップに似ているらしい(謎)。

スポンサーサイト
[PR]






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード