FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





痛み(ペイン)の裏側にあるもの。

お尻が赤みを帯びるまでスパンキングを頂く。
乳首が充血するほど引っ張り上げられる。
その充血した乳首にも強くスパンキングを頂く。
髪をつかまれ引き上げられ毛根が悲鳴を上げそうになる。
こうした快楽を超えた痛みが身体に火を点ける。

最近、もっとも感じるのは頬を張られること。
やさしく頬をなで上げられた後に不意にやってくる痛みが、私の中のご主人様への被所有願望をMAXに引き上げる。

私はご主人様からビンタをひとつ受けるたびに「愛しています。」と自然に答えるようになった。
何だろう・・・頬を打たれるたびに心の奥底から湧き出すこの愛惜しい気持ち。

バシッ!!!

「愛してます。」

バシッ!!!

「愛してます。」

バシッ!!!

「愛してます。ご主人様。」

頬を張る乾いた音が永遠の愛に感じられる。そして、最高に隆起し切ったディックを喉の奥まで差し入れられて、胃液を吐き出しそうになりながらも奉仕に喜びを感じるこの気持ちは・・・いったい何なんだろうか?

すっかり、支配され切ったそんな私にご主人様は語りかけます。

お前は、この愛し方(痛み)に深く感じ入っているようだけど・・・そればかりを求めていてはダメなんだ。会話っていうものは一つじゃない。俺たちの会話の引き出しは一つじゃないんだよ。
今夜は、たくさんある愛し方の中から痛みを与える方法をとっただけ。もっともっとお前を喜ばせる愛し方があるはずだよ。選択肢を狭めてはいけないよ。俺が佐緒里と紡いでいく時間が長くなればなるほど、その喜びは増えていくんだから。

その言葉に私は気付く・・・

ご主人様から与えられた痛みが喜びに変わった理由に。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!





プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?

りこれく
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。