FC2ブログ

嗚呼、無残・・・欲望の成れの果て。

Hネタの後は政治ネタって・・・(爆)。

ところで、自民党の「鳩山いじめ劇場」、まるで橋田ドラマのレベルですね。

鳩山内閣発足後初の衆院予算委員会が今月2日に開かれ、本格的な国会論戦が始まりましたけど、野党に都落ちした自民党は大島理森、町村信孝、加藤紘一と党の重鎮3人が次々に質問に立ち、現政権の経済・外交政策などを執拗に追及。首相は「守りの答弁」に徹し、攻守が逆転した国会審議の厳しさを痛感したのか、最後まで硬い表情を崩さなかった。

4日は、石破政調会長が普天間問題で鳩山首相を猛攻撃!!!町村氏に至っては「閣僚は黙っとけ!オイ、亀井ッ! 閣僚が何だッ!」と暴言ギリギリのコメント。亀井郵政・金融担当相は「何の権限があるんだ、町村あたりに。」と噛み付き返したみたいだけど、町村氏は「委員長の指示に、あなたは従わないつもりかよ。」と「先生に言いつけるぞ。」みたいな子供じみた受け答え(爆)。結局は負け犬の遠吠えにしか聞こえない体たらくな発言に終わった。

うーん、やっぱり小物ばかりだね。渡辺喜美とか才能ありそうな若い人材は、結局、すべて離党しちゃってる感じがするし。民主党を責めれば責めるほど、自民党の食い散らかした負の財産を残務処理する民主党の姿が浮き彫りにされていく。これじゃ現政権は、まるで前政権の「残務処理政権」みたいだ。

鳩山首相のイメージって、線が細いっていうか・・・良いにしろ悪いにしろ、「いじめられっ子のお坊ちゃん」という感じがあるじゃないですか。献金問題はさておき、自民党が躍起になれば成る程、国民に「自民はいじめっ子」のイメージが刷り込まれていくという(小沢氏の戦略かも???)感じがしてなりません。小泉元首相の巧かった所は、敵のいない所に「反小泉(郵政民営化反対派)」という敵を自らの手で作り出し、自身の正当性を構築した点であると思います。「民主、大丈夫かよ~。」と国民が政治に目を向けている内は、判官びいきの国民性を考えれてみれば、一目瞭然、民主の天下は揺ぎ無い。
まあ、これはこれで自民に一度として投票した事がない私としてはシメシメなんですけど、自民のお歴々はバカばっかだなぁ・・・と。町村さんの発言なんて、元大臣とは思えない位、幼稚でアフォ過ぎて無残だし哀れすぎます。もし私が自民党議員なら、民主政権と鳩山総理を嫌というほどホメ殺しにします(笑)。だって其の方が、自分たちのやってきた利権を貪る姿を晒さずに済むし、かえって逆風自民への追い風となる可能性が高いと思うんですが・・・どうでしょう?

現代は、まさにメディアの時代。政治家の皆さんも国会においては監視カメラで全国民に見られているようなもんです。だからこそ、その人となり人間性って大切です♪

追記。アタシは、長妻大臣の答弁での「舛添大臣!」に流行語大賞をあげます♪「もうアンタが大臣だろ!」と突っ込むよりも・・・「初心忘れるべからず」って世直し番長のそんな所に萌えで~す(笑)。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!





プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?

りこれく
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード