FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





やっぱり女装は文化です♪

そう、去年の今頃でしょうか・・・
「警官の血」というスペシャルドラマがやるというんで録画したんだけど、私ったらすっかり観忘れちゃってたんです。それで、久しぶりに時間が空いたので、だったら観ちゃえと(笑)。

ドラマは戦争から帰ってきた不器用で正義感の強い男が警官になる所から始まりました。その男は幸せな家庭を持つものの・・・なんと警察学校で出会った親友の犯罪を知ってしまったがために殺されてしまいます。
殺された父親の背中を追って、さらにその息子も孫も三代に渡って警察官になるのですが、彼らもまた人生を狂わされていくというストーリー。

物語の核となる親友の犯罪というのが「美少年殺し」だったりするんですけど・・・
その戦後の上野公園を住処にしていた男娼という役どころを「ちび玉3兄弟」で有名になった若葉竜也君が演じています。彼は近年では「マイボスマイヒーロー」のいじめっ子役や「ごくせん」のリーゼント少年なんかをやってたあのあどけない男の子です。

でも、さすが元ちび玉というか、彼の大衆演劇で鍛えた女形の実力はハンパなく本物で、主演の江口洋介、椎名桔平らを食う素晴らしい演技をみせていました。特に上野公園での青姦ハッテンシーンなんてリアル過ぎ!!!女装娼婦が男の身体に馬乗りになってむしゃぶりつくその淫らな姿に思わず萌・・・。あーーー、やりたいわんッ(恥)。

淫乱でハシタナイ私をどうかお許し下さい・・・ご主人様。


※男娼ミドリを演じる竜也君。ドラマ「警官の血」(ANB)より。

それにしても、偶然、録画したドラマがこんなにゲイゲイしい内容だなんて、私も業が深いなぁ・・・
ハイ!そんな訳で、現代女装子(オトコノ娘)の原点を観たければ、TUTAYAでレンタルだね(笑)。それにしても、ちび玉ってこんなに美しかったんだぁ・・・やっぱり、女装は文化で~す♪

スポンサーサイト
[PR]






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?

りこれく
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。