FC2ブログ

久しぶりに名作映画・・・美少年でも観てみるかww

何だか観ている内に本気で観直してしまった~~
最近、こういう面白い作品に出会わないなぁ・・・ハリウッド至上主義だからなぁ。この国は~

■男装少女から漏れる変質したフェロモン・・・本物以上の少年たち
 『1999年の夏休み』 金子修介監督

1999natu.jpg

舞台は近未来(1999年)のある全寮制の学院。4人の少年たちの残酷で美しい夏休み。

あの深津絵里が水原里絵であった少女時代の作品がコレ・・・
他にも、ヤンキー役の多かった中野みゆき(現・川合俊一夫人)、
黒澤映画で非凡な才能を発揮した大寶智子らが出演・・・



見所は、登場人物すべてが実際には10代の少女であり、その少女達全員に少年を演じさせている点・・・
そのこだわりは尋常ではなくて、少年っぽさのある深津の声以外は、すべて声優にアフレコさせているんだよ。
コレが功を奏して、実写なのにアニメのような肌触りがあるのは実に面白いと思うな。

特に大寶の美少年ぶりには目を見張るものがありますよー。

少年の姿から、たまに漏れてしまう女らしさ・・・

コレは、ある意味、現代の「オトコの娘」という存在に近いものがあるかもなぁ。
観ていない方は、是非、DVDなど捜してみてはいかが???

画質は悪いけど、Youtubeにも投稿があるので
視聴してから借りて観るっていうのもありかもね~w


■映画芸術の頂点。貴族にしか描けない耽美の世界。
 『ベニスに死す』ルキーノ・ヴィスコンティ監督



水の都ベニスで、至高の美少年に魅せられた芸術家の苦悩と恍惚。
ただただビョルン・アンドレセンの美しさに主人公の芸術家と共にひれ伏そう。

コレは語るまでもなく・・・観ておこうよ・・・いや・・・観なさいww


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト






プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード