FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





変態監督ここにあり!!!

5分に一度、悪趣味と変態が交差する暗黒のジェットコースタームービー、久々にキター!

龍馬伝で大活躍した半平太俳優に「殺し屋1」で覗きオナニーさせた男・・・

保毛尾田保毛男<ホモオダホモオ>に「スキヤキウエスタン・ジャンゴ」でイケメン伊勢谷を襲わせた男・・・

そして、今回、その伊勢谷友介を誰専に仕立て上げ、岸部一徳をバックで犯させた男・・・

その名は、変態映画監督・三池崇史様、その人なのだ!!!www


映画「十三人の刺客」(三池崇史監督/東宝・2010年製作)観てきましたー。

映画の感想・・・平和な世の中に飽きた武士道に殉じたい野郎共が気持ち良くイキたいがために殺し合うという変態チャンバラ映画♪

簡単に言えば、武士道を貫きたいが、死に場所が見つけられない武士たちが、欲望の赴くままに権力と暴力と性欲を撒き散らす次期将軍候補を討つという話。
カッコ良く死んで気持ち良くイキたい13人 VS 変態サイコ暴君と忠義と言う名のマゾヒズムに酔った300人の奴隷侍。さすが三池様でございます。またまたやって下さいました。この方ほど業の深いお方は他にいないと思うわー。

まずは、手足と舌を切られ人犬と化したセックス奴隷が序盤で全裸で登場した瞬間・・・オエーッ!
この方は、ホントに女が嫌いなんだと思うんです。いつもの事ながら、三池様は女が出た途端に必ず暴力を振るって痛めつけようと躍起になられるんです(怖ッ)。たぶんそうやって女を支配したいのだと察します。女は愛する対象ではなく、支配するものなのだと言わんばかりの傍若無人ぶりでございます。

このようなゲテモノ映画にテレビ局もお金を出して、ヴェネチアまで連れて行くのですから、私としてはそちらの方が恐ろしゅうございます(爆)。

名作時代劇を期待された皆様、そのような期待はすぐにお捨て願います。そんなゆる~い気持ちでスクリーンの前にお座りになったら酷い目に合わされますので、どうぞご注意下さいませ。なぜなら観客はマゾ・・・映画が始まったら最後・・・三池ご主人様の調教タイムなのですから・・・

同性愛者の美青年に刺されて死んだイタリアの鬼才パゾリーニさへも上品に感じられる・・・そんな三池様は、きっと良い死に方はできないと思われます♪

追記。三池様のドS演出、何するものぞ・・・ベテラン勢の演技が凄過ぎます。そんな訳でオジサマ好きの方必見の映画になっております。平様の枯れた渋い演技と役所様と市村様の熱い対決に心奪われ、松方様の芸術的な剣裁きに見惚れたければ、劇場に直行よ!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]








COMMENT

Seacret




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松方弘樹が(。≧∇≦。)

松方弘樹的には御大「片岡知恵蔵」がやった新左衛門役を演じる事のできなかったフラストレーションが(それでも嵐寛寿郎の役なんですけどね(o^∀^o))あの殺陣になってるのでは?伊勢谷友介の役は(工藤版は山城新伍でしたね)かなりオイシイ役でしたよね?工藤版では単なる町人で「道案内する人」でしかなかったのに、三池版では幕藩体制の社会システムに関係がない(というか士農工商のヒエラルキーに入ってない被差別階級)がメンバーに入る事で作戦の成功を左右する…って役所でしたから

チャンバラ・パラダイス

松方さんの伝統的な殺陣の剣さばきは美しかったですねー。
千葉真一さんの太刀筋ともまた違ったチャンバラ映画の王道って感じ???

伊勢谷さんの役は、どちらかといえば「七人の侍」の菊千代だよねw
三船さんのコピーを上手くアレンジしたような
そういえば、「あしたのジョー」の力石徹役・・・かなりはまってるらしいよね!丹下段平のメイクを施した弥太郎もあまりに漫画にそっくりで驚いたけどー。

お歯黒の女とか、あーいう不健康なエロス・・・いいかもねwww
お歯黒って結構セクシーだわ!

伊勢谷(´Д`)

作戦の成功の鍵を握ってる役どころでしたけど、そのポイントが岸部一徳に○○○○される事ってのは完全に三池監督の趣味(同性愛では無くて単なる露悪趣味の方)でしょうね?しかし、某平幹○郎は羨ましかったでしょうね…むしろ、平○二郎が岸部と伊勢谷の現場を見て悶々としてる姿を見て楽しんでたとか?やりそうだな…。しかし高橋英樹の殺陣も凄いですけど、キャスティングされて無いですよね…高橋英樹は使い方が難しいかな

一徳、生涯で一番の恥w

高橋英樹は今までいわゆる名監督としか映画をやってないんだよね。そういう意味では、三池さんって完全に亜流の人だから三池監督という選択肢はないのかもね!

松方さんは東映のヤクザ映画や超B級シネマにしっかり出演してますから、幅が広いよ~。

岸部さんの受けってw

やりすぎっていうか、いらなーいwww

「ときめきに死す」でジュリーに殺されるゲイの役、思い出した。
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?

りこれく
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。