FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





黒蜥蜴

かの美輪先生も演じた江戸川乱歩の怪盗・黒蜥蜴をイメージして黒一色の私(嬉々)



PVC素材のプレイスーツ、網タイツ、合皮&ポリエステル素材のニーハイブーツ風プレイソックス、ゴム製首輪、全て黒一色で揃えて見たよ♪ 何だかゴシック風味です!



表情や顔の角度によって全く違う感じに見えるのが不思議。前髪や頭頂部は地毛なんだけど・・・右側頭部にエクステ風ロングウィッグを合わせてみました。



そして、やっぱり・・・お尻は女装娘の命ですwww
次回の更新はこの続きだな♪



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




サイコー

2枚目の写真素敵すぎますー><

カッコイイしエロい感じがサイコー

ゆうきさんと同じく2枚目に一票。なんかニュー佐緒里って感じでいいですね。ケツ割れを穿いたこと無いけど、エロ下着って穿くとテンションあがりますよね。それに、例えば隠してた性癖をさらけ出しても、変態ちっくなエロ下着つけてると許されちゃうみたいな効果がある。うーん便利。

ケツ割れって女性でいうところの穴開きパンティみたいなものかもwww
そういう意味では露出趣味に非常に近い!ああ、やっぱり、普段と違うことすると・・・テンション上がるわ。

2枚目がいいんだ~。そーかぁ・・・
純男子の目線って違うよね・・勉強になるなー。
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?

りこれく
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。