FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





久しぶりに名作映画・・・美少年でも観てみるかww

何だか観ている内に本気で観直してしまった~~
最近、こういう面白い作品に出会わないなぁ・・・ハリウッド至上主義だからなぁ。この国は~

■男装少女から漏れる変質したフェロモン・・・本物以上の少年たち
 『1999年の夏休み』 金子修介監督

1999natu.jpg

舞台は近未来(1999年)のある全寮制の学院。4人の少年たちの残酷で美しい夏休み。

あの深津絵里が水原里絵であった少女時代の作品がコレ・・・
他にも、ヤンキー役の多かった中野みゆき(現・川合俊一夫人)、
黒澤映画で非凡な才能を発揮した大寶智子らが出演・・・



見所は、登場人物すべてが実際には10代の少女であり、その少女達全員に少年を演じさせている点・・・
そのこだわりは尋常ではなくて、少年っぽさのある深津の声以外は、すべて声優にアフレコさせているんだよ。
コレが功を奏して、実写なのにアニメのような肌触りがあるのは実に面白いと思うな。

特に大寶の美少年ぶりには目を見張るものがありますよー。

少年の姿から、たまに漏れてしまう女らしさ・・・

コレは、ある意味、現代の「オトコの娘」という存在に近いものがあるかもなぁ。
観ていない方は、是非、DVDなど捜してみてはいかが???

画質は悪いけど、Youtubeにも投稿があるので
視聴してから借りて観るっていうのもありかもね~w


■映画芸術の頂点。貴族にしか描けない耽美の世界。
 『ベニスに死す』ルキーノ・ヴィスコンティ監督



水の都ベニスで、至高の美少年に魅せられた芸術家の苦悩と恍惚。
ただただビョルン・アンドレセンの美しさに主人公の芸術家と共にひれ伏そう。

コレは語るまでもなく・・・観ておこうよ・・・いや・・・観なさいww


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




うはぁ

前述の映画、知りませんでした。観たい!

突然ですけど…
佐緒里さん、どなたか
に似ていると言われる事がありますか?

私、いつもスポーツ選手とか男ばかり言われるの。(涙

先日、深津絵里に
似ていると言う貴重
(奇特?)な言葉を頂き
喜んでいましたが、

ちょっと複雑な気持ち…。(笑

萩尾望都

ふきさん、「1999年の夏休み」には、元ネタがあって、「トーマの心臓」という萩尾望都の少女漫画なんだw この2つの作品は話の大筋は同じなんだけど、1999では時代など設定を変え見事にアレンジしていて、まるで別物になっています。トーマも面白いんで気が向いたら読んでみて下さいね^^ 少年物では同じ作者の「ポーの一族」もいいよー。

深津絵里似・・・いいなぁ。そういえば数年前に水川あさみに似ているとよくコメント頂いていたジンさんが言ってたっけw あ!スポーツ選手ならソフトボールの上野投手に萌えるなぁww

似てる!!

水川あさみ、似てるー!

萩尾望都、魅力的な作家さんですよね。でも、なぜだろう…読んだことありません。

よし。読みます。(笑

丁寧なコメント、本当に嬉しいです。佐緒里さん、ありがとう(*^-^*)

萩尾望都先生は名作揃いww

ふきさん、コメントサンクス♪
萩尾先生は、『地球へ…』(テラへ)の竹宮惠子と絵柄は似ているかも・・・でも幾分、萩尾さんのほうが繊細な絵かもしれません。「百億の昼と千億の夜」いいですよー。これは光瀬龍が原作なんですけど、光瀬氏の小説も漫画もそれぞれ素晴らしく驚きますよ~。SFなんだけど「神」をテーマにしているせいかチョット難解で・・・終末観と救済など、宗教・哲学的色彩も濃いんだよね。プラトンは出てくるわ、仏陀まで登場するし~「2001年宇宙の旅」も真っ青な壮大なストーリーだったりする。あと前述の「ポーの一族」は、吸血鬼モノではトップクラスの名作だと思います。トムクルーズの「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」に近いノリ^^ 吸血鬼って不思議とホモセクシャルな臭がするのは何故なんでしょうww
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?

りこれく
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。