FC2ブログ

リアル薄皮太夫。

最遠寺近緒さんのフェティッシュ観を綴ったブログにこんな文章が・・・

「Shrimp head;muddy 蝦頭娘2.0(ニューハーフ女王様blog)」より。
chikaが昔から一度やってみたいプレイって、自分自身がダッチワイフの中に入って「アレやコレや」をやるって遊びなのだ。

近緒さんのフェティッシュ観に何故だかことごとく反応してしまう私です^^
近緒さんの持つこの願望は、私自身が持つラヴァー観に非常に近いんです。

ラヴァーは第二の皮膚であってそれを被ることによって人格を遮断した異形へと近づいていくわけなんだけど・・・その行為自体、セックスに特化された人形になりたいという願望なのかもしれない。
それは、概ね、パートナーの欲望を果たすためのセックスドールというイメージがわかりやすい。パートナーが遠慮せずに私の肉体を支配したいと思って頂く為の行為。またはパートナーの直接的で純粋な性衝動を一身に受け入れることで精神的快楽をを享受するための装置とでも言えばいいのでしょうか?

例えば、化粧という行為も私にとっては同じことで、自分の皮膚の上に薄く塗られたファンデーションが自身の男性の皮膚の上に新たな女性化した皮膚を作り出し、自身をディックを持った異形の女性に変身させてくれる。そう、たった一枚のラヴァーという樹脂の薄皮やファンデーションという皮膜が与えてくれる世界は、私自身の人形化、玩具(ダッチワイフ)化に一役も二役もかってくれている。

また緊縛によって体の自由が奪われることでさらに自分自身が玩具であることを実感できる。

人形とは人間の写し身である。

美しい人形を手で触れ、自由にその肢体を動かしてみて下さい。そして、好みの衣装を着せてみて下さい。そう、あなただけの人形です。人形は常にあなただけに美しい瞳を向け続けていませんか?

私はご主人様にとってそんな存在になりたいのかもしれません。

スポンサーサイト
[PR]








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード