FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





1940年代レトロテイストから学べ~♪

マーベル映画「キャプテンアメリカ」をDVD鑑賞。
レトロファッションのセクシー美女が続々登場!!!
アクションシーンや特撮よりも、ワ・タ・シが気になったのは、この美女たちのメイクアップ^^;




女であることを強く意識した厚塗りの化粧を好む方は結構多いと思うのよ。

米国の女性って、鼻筋が通っていて、男性的なハッキリした顔立ちだから、参考になるかなと・・・うんうん、見てるだけでメイクのお勉強になるなぁww
特にこの映画でチェックしたかったのはこの2名の女優さん・・・この2枚の画像を観るだけで、影の付け方とか一発でわかるでしょ^^

capamerika02.png


それにしても、こういう顔の女装さん・・・リアルでいそうだwww





スポンサーサイト
[PR]

[PR]








COMMENT

Seacret




ブレードランナー(m'□'m)

ブレードランナーのショーン・ヤング(本人はハリウッド屈指のぶっ飛び女優、クスリやって無くて枚挙に暇がないほどの奇行の数々な真性にぶっ壊れた人…普通にしてたら超美人なのに)の髪型やメイク、衣装なんかも40年代のファッションをモチーフにしてますからね、元ネタの映画のタイトルは忘れましたが(笑) ハリウッドの女優で美人と言われる人で日本人から見るとどこが?????って言いたくなる人も多いデスよね、80年代は般若みたいな顔のメリル・ストリープが美人と言われたり、90年代は頬骨、シャクレ、男顔(女装子というよりオカマ)みたいなジュリア・ロバーツ、今だと「アゴが割れてる」ジェニファー・ガーナーあたりデスかね?

マーベル作品

ブレードランナーのショーン・ヤングは美しかったですねー。まさに人間離れした美しさでしたww
最近すっかり、マーベル映画とドニーにやられまくってます~。「マイティ・ソー」のナタリーポートマンも良かったな~。あの「レオン」の少女がよくもここまで美しく育ってくれたものです♪

ブレードランナー(^^ゞ

ブレード・ランナーのショーン・ヤングの元ネタはジョーン・クロフォードでしたね…ショーン・ヤングよりぶっ壊れた人ですよ。好感度アップの為だけに養子を引き取ったりとか(引き取った後は虐待してた(汗)) 養女は後に虐待に耐えられなくなって家出→頑張って女優になりテレビドラマに出演→体調を崩してドラマを降板→顔見知りのテレビ局の重役に掛け合って養女の役を奪い取る(30歳くらいの設定の役を60歳過ぎて演じる暴挙!) とかムチャやった人ですね… そのジョーン・クロフォードの半生を映画にできる範囲でフェイ・ダナウェイ主演で映画化したのがありました!ヘタなホラー映画より怖いですよ!実在の人物でハリウッド女優ですから(^^ゞ

よく女性軍人にカッコ良く女装することが多いので大変参考になりました。
それでいてちょっと危ういところも臭わせているような所がとても素敵です。

軍服女装に重妄想!!!

弘美さんの軍服女装姿みてみたいなぁ。もし可能なら掲示板もあるんで、遊んでいってくださいねー。
自分の写真じゃなくて、こんなの着てみたいとかでも楽しいと思うよーw

軍服女装が好きな人は結構いますよねー。弘美さんは、どんな感じの軍服が好きなんだろう。
草薙素子やマルシーナとかも、ある意味この系列かもしれないとか、想像(妄想?)の世界で今楽しんじゃいましたww

『愛と憎しみの伝説』

『愛と憎しみの伝説』ってゴールデンラズベリー賞(最低映画賞)だったんだねー^^
観てみたいような観たらいけないようなww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?

りこれく
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。