FC2ブログ

衝撃!あしゅら男爵のシャワーシーン。

あしゅら男爵、復活バンザ~イ♪

あしゅら男爵

現在放映中のアニメ、「真マジンガー・衝撃!Z編」にハマっております(恥)。ああ、我がトラウマのあしゅら男爵とまたお会い出来るだなんて思いもよらなかったわ(嬉々)。
今回のアニメは、原作を中心に外伝を含めた様々なマジンガーシリーズを一本化するというサーガ。まさに偉業なのだ!!!しかも、あの・・・あしゅら男爵の誕生が描かれるなんて腰を抜かしちゃったじゃない(驚)。

2人は夫婦

あしゅら男爵って、そもそも、その存在の怪奇性よりも男か女かわからない変態チックなキャラが、オリジナル放映当時の子供たちに大ウケしてた訳じゃない。そう、いわゆるどっちつかずのオカマちゃんキャラに近かった。ところがどっこい、今回のアニメでは、古代人の男女の半身のミイラを発掘したドクタ・ーヘルが、この二つのミイラをつなぎ合わせて蘇生したという設定なの。だから、完全に肉体の半分は男で半分は女であることが完全に描かれてしまった・・・。あのスレイピアさん(ああ、何だか懐かしい・・・)以上の肉体改造人間なのよ!

もちろん、元あしゅら男爵である2人の男女の馴れ初めも公開されてます。ちなみにあしゅら男爵の衝撃のシャワーシーンも初のお目見え!!!温泉宿で露天風呂に浸かるセクシーショットなんかもあって、面白シーン連発なのも最高!!!ちなみに、あしゅら男爵のオチンチンってどうなってるんだろう・・・(爆)。

男爵セミヌード♪
※衝撃!あしゅら男爵のシャワーシーン。
 白い柔肌&浅黒いスジ筋、ツートンボディ披露!

スポンサーサイト
[PR]








COMMENT

Seacret




No title

あしゅら男爵のティンポの件はやはり半分つまり縦割りになって...
シャワーシーンはZの原作漫画にはあったような気がします。
すいません食いついてしまいました。

No title

YOSHIさん、こんにちは^▽^)/
温泉入浴シーンがまたまたいいんですよ(笑)。Zの原作は持ってるんですけど・・・もう一度読んでみよう(嬉々)。
やっぱり縦割れ???でも、昔の名作AV「バイ・アンド・ビヨンド」みたいにディックとホールが両方あった方がいいなぁ・・・。もちろんツートンカラーで。
そうそう、真マジンガー衝撃!Z編は、美少女殺人アンドロイド(ガミア)のメイドコスプレとかもあって楽しいです。
ブログのアドレスを移して初のレスになりました。ありがと^^

甲児よマジンガーZがある限りお前は神にも悪魔にもなれるのだ!!

ヤッホ~~さおりん♪ 豪フリークのちかたんも勿論見てマスョ!! フェチキャラの王道あしゅら男爵との再会も嬉しかったけど、ちかたんが興奮したのは、マジンガーZ構想用スケッチで描かれていた『アイアンZ』が『エネルガーZ』として登場した事デスネ~(^▽^)  それとオリジナル版で機械獣のデザインを故・石川賢先生が担当してた筈なので、ガラダK-7とダブラスM2の合体バージョンが登場したのもスタッフが賢先生へのリスペクトっぽくて嬉しかったナァ

真ラブトピア 衝撃!佐緒里編(嬉々)

豪ちゃんといえば、ちかたん♪ちかたんといえば、豪ちゃん♪ え!違った???(嬉々)。

機械獣もいいんだけど、主役からエキストラまで・・・すべてのキャラクターが完璧に立っているのがすごいよネ!特にお気に入りのキャラは温泉旅館、くろがね屋の女将で~す(嬉々)。
あんなかっくいい女将さんになら操をささげるざんす。(アハハ、操なんて無いか・・・笑)「真マジンガー」最高ッ!!!
プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード