FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





「ディケイドはシュセンド?」 論争決着。

「変身!・・・シュ、シュ、シュ、シュッ!シュセンドー(守銭奴)♪」(爆)

ネット上でも大論争を引き起こした「ディケイド」最終回。

テレビ朝日が8月30日に放送した特撮番組「仮面ライダーディケイド」の最終回で、本編終了直後に同作品の映画告知を続けて放送したことについて、同社の早河洋社長は、29日の定例会見で「表現方法として不適切だった」と発言した。 最終回は、戦闘シーンの途中で番組が終了。その直後に、「ライダー大戦は劇場へ」の字幕とともに、12月公開予定の映画の予告編が流された。
「映画を見てもらうため、わざと最終回を中途半端な形で終わらせたのではないか」との声が上がり、放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の青少年委員会にも多数の批判が寄せられ、審議されていた。 同社は今月21日、不適切な表現だったことを認め、本編と予告編の区切りをはっきりすべきだったとする回答を送り、同委員会は27日、これを了承していた。
(以上、某SNSニュースより)

ソウダヨネ!ビールの宣伝みたいに「イーんだよ♪」とは行かないね!!!放送局の担当プロデューサーのチェックの甘さも問題だけど・・・たぶん、こういう輩は責任取らされ左遷されてる(怖)。通りすがりの広告代理店の「仮面ライダー・シュセンド」の皆さんも政権交代されないように頑張ってとにかく今後は良い物を作ってね!!!

・・・で、青少年委員会キター♪ やっぱり子供を食い物にしちゃいかんでしょ。でもさ、 PTAが出張ってこなくて良かったね~~~。「ギルガメ」みたいに無くなっちゃうもん(爆)。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?

りこれく
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。