FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





マゾヒスト×マゾヒスト【序章】

ルナティックラヴ版「芋虫」を描こうと思い、最近、掲示板によくレスをくれるサイシンさんのコメントを引用して小説にすることにしました。まずは序章を書き上げましたのでご報告(笑)。ラヴトピアオールスターズのみんなや有名女装子(オトコノ娘)さんも登場させようと思ったりしています。あと、勿論、私の想像及び妄想や趣味を小説に反映しているので、ノンフィクションではありません。私の現実と妄想をミックスしたって感じかな(嬉々)。

あ!まだ前の小説書きかけだけど・・・それは、またその内に(汗)。

江戸川乱歩「芋虫」

「マゾヒスト×マゾヒスト ~芋虫たちの交歓~」

【序章】

私は佐緒里。

佐緒里という名前はご主人様が下さいました。

私は男として生まれ、男として普通に生きてきましたが、心から愛した女性からの裏切り、あまりに酷いその仕打ちによって心の傷を負うこととなり・・・自分の心が真っ二つに割れてしまったのです。

心の一つは、勿論、男性として生きてきた従来の自分であり、もう一つは新しく生まれた女の心でした。

実の所、そもそも私の女性に対する愛情は、愛する女性の美しさを自分の一部にしたいという想いが強かったように思います。そう、女性を男性として欲しているのではなく、愛する女性を通して、その女性の美しさを自分のものにしたかったのかもしれません。

私の理想の女性とは、見かけは娼婦のように猥褻でセクシーでも、その内面は聖母様のように慈愛に満ちた存在で、愛する男性の気持ちや衝動の多くを母性的な愛情で大きく受け止めることのできる・・・そんな白痴美を有した女性です。

もし、自分が女性として美しければ、もう裏切りを受けるその辱めに晒されることは無く、女性との生物学的な絆からも完全に脱却することができると私は思い始めたのです。

その後、私は女性として男性に抱かれたいという強い欲望に支配され悩み続けました。その苦悩から私を解放して下さったのが私の現所有者であるご主人様です。

ご主人様は、いつも優しく私の髪を撫でて下さいます。時に私の頬を打ち、髪を掴んで背後から獣欲に満ち溢れた怒張を下さいます。優しさとサディスティックな欲望を交差させながら、私を蹂躙し完全に支配してしまうのです。

理想の男性であるご主人様と出会い、化粧を覚え、女性の下着に身を包みM女として育てられて、私はすっかり「女装牝」となり果てたのは皆さんもご存知の通りです。

気がつけば、私は自然に心の底からご主人様を本当の意味で女性として愛するようになり、あれからもう10年の月日が経っていました。

そんな或る日、私が管理する女装系WEBサイトの掲示板に私のファンだと名乗る男が記事を投稿してきたのです。


【女装牝とM男】

私を抱いてみたいという男性のコメントは常々頂いていたのですが、この男は今まで私のWEBサイトに訪問してくれた男性たちとはまるで違う属性を持っていました。


▼はじめまして佐緒里さん - サイシン
 2009/10/06 (Tue) 09:43:27

初めまして佐緒里さん。サイシンと申します。実の所、変態のM男です。先ほど、マコさんの「新マニアックオナ」というサイトの動画投稿を見てまして、そのコメント欄にレスをしていた佐緒里さんが気になりこちらに辿りつきました。

※注【亜奈流魔子/アナル・マコ】
   ブログ「新マニアックオナ」で超マニアックな自身の自慰シーンを
   画像及び動画で発信し続けているJSK(女装子)。
   コスプレ、縄による自縛、拘束着やボールギャグによる拘束、
   ガスマスクによるブレスコントロールから、スカトロに至るまで
   出来得る限りの自虐自慰プレイを追及。
   コケティッシュなその風貌からは考えられない想像を絶する
   そんな変態さが人気を呼ぶ。
   お気に入りはプレイ中にヘッドホンで聴くトランスミュージック。
 
そうそう、マコさんがア○ルバイブを挿入されてる所が凄く良かったです。後、マコさんが脱糞してる動画もたまんなく良いです。佐緒里さんは、マコさんがウンチをひり出している姿の動画を見てどうでしたか?

話が反れてすいません。佐緒里さんは綺麗ですね。こちらのサイトで拝見した貴女の写真を見ていて、僕は佐緒里さんにアナル調教してもらいたくなってしまいました。すみません。ああ、僕はこんな変態なM男ですけど許してください。
将来、お友達になって頂き、僕を調教して頂けないでしょうか?実は佐緒里さんに僕のアナルを拡張して頂きたいのです。これが僕の正直な今の気持ちなんです。どうか末永くよろしくお願いします。


<私の内心>
突然、その思いの丈を松坂級の剛速球で投げ込んでくるこの珍客に私は正直驚いていた。
同じ属性であるM男から、まさかの告白・・・
私を抱きたいという男は数あれど、抱かれたいということなのか?不信感と妙な期待感が私を包む・・・


▼サイシンさん・・・お初です♪ - 佐緒里@管理人
 2009/10/06 (Tue) 14:27:55

サイシンさん、初めまして^^
マコちゃんってかわいいし、変態さんだし最高だよね♪脱糞動画は怖いもの見たさでついつい観てしまった(笑)。でも、あれは可愛いマコちゃんだから見られるってのはあるね(汗)。

我が家(ラヴトピア)の小説コーナーには、マコちゃんをモデルにした亜奈流魔ってシーメールが登場する「女帝アスカム」ってシリーズがあるんで、良かったら読んでみてくださ~い。

や~ん、サイシンさんはMなの???残念ながらアタシもMです。アタシにちょっとでもSッ気があればなぁ・・・だって、ご主人様にすっかりドMに調教されちゃってますから。でもサイシンさんとはM同士気が合いそう(嬉々)。こちらこそよろしくね!


<私の内心>
私は、まさかマゾヒストからの求めを受けるとは思いもよらず、動転していました。このサイシンと名乗る男は、私の何処にS性を見出したのでしょうか?
私は動揺を見せないようにまずは軽く受け流してみた。しかし、この男は相当嬉しかったようで、まるで願いが叶ったような歓喜の返信を私に遣したのです。


▼早速のお返事どうもありがとうございます。 - サイシン
 2009/10/07 (Wed) 17:07:17

佐緒里さん、早速のお返事どうもありがとうございます。今、嬉しくて感激しています。M同士気が合いそうとゆうお言葉を頂き、すごく嬉しくてしかたがありません。益々佐緒里さんが好きになりました。

佐緒里さんは少しでもSっけがあればとコメントしていましたが、僕は佐緒里さんは少しはSもあると思っているのです。それはマコさんのブログで佐緒里さんがコメントしていた言葉の中にSの部分が見えたからです。もちろん僕の感じ取った事ですので、はずれてるかもしれません。でも僕はそう感じてしまったのです。

僕は実際、本格的なM男じゃありません。それに比べたら、佐緒里さんの方が本格的なMじゃないでしょうか。Mとして調教されてるからこそMの気持ちがわかるのではないのか。いやいや、Mの人が奴隷を持っても良いんじゃないでしょうか。それこそ濃厚なプレイが出来ると思います。

僕が体験してきたプレイは羞恥プレイとアナルプレイと医療プレイです。ソフトなプレイばかりで、ハードなプレイは苦手で体験していません。だから本物のMとは言えないのではないかと思うのです。佐緒里さんはハードな体験もしてきてるんですよね。嗚呼、佐緒里さんが羨ましいです。

今の僕の願望は佐緒里さんにア○ル調教してもらう事です。来年でも再来年でも構いませんこのブログで長くお付合いして頂きましてその後実際にお会いして佐緒里さんにアナル調教して頂きたいのです。もちろん佐緒里さんのご主人様の御了解も頂かなければいけませんね。私は真剣です。

あ・・・勝手な事ばかり書いてすみません。お許し下さい。

ホームページにあった自作の小説読ませてもらいました。すごくよかったです。これからもよろしくお願いします。


<私の内心>
サイシンのあまりの喜びように私は気を許し始めている自分に気付く。まあ、MにはMの気持ちがよく分かるはずだという論理で責めて来るあたり、ただやりたいだけのヤリチン君とは違って、知的な部分も感じられるし、なかなか見所あるじゃないの・・・
なんてお気楽に思い始めている私は、この男の罠にはまりかけているのだろうか?


▼サイシンさん、レス遅くなってごめんね! - 佐緒里@管理人
 2009/10/13 (Tue) 03:28:06

小説読んでくれたんだ。ムフフ・・・マジでうれしいです。登場人物のモデルはマコちゃん以外は私の分身だったり、理想の姿だったり、我が家の常連さんだったりで思い入れがあるんだ。楽しんでもらえたらうれしいなぁ(嬉々)。体験談的な小説もあるんで私をわかってもらえたんじゃないかと思います。

プレイのことは、焦らずにお話していこうよ。今のところ、ご主人様に「浮気はNG」って言ってもらってるので(実は最近、愛情がお互いに深まってるの・・・照ッ)

今のところリアルは考えてないけど、サイシンさんとはお互いに色々と面白い会話が出来ると思うんだよね。してみたいプレイのことや内面的な部分とか・・・色々とね♪ それに私たちの場合、まずは相互理解ってのが先じゃない(笑)。私って結構古いタイプのMオンナ(偽者だけど)なのよ♪(嘘)


▼佐緒里さんありがとう - サイシン
 2009/10/13 (Tue) 07:41:07

プレイの事真剣に考えて頂きありがとうございました。僕も今すぐとは思っていませんしお互いにまだ知り合ったばかりですのでもっとお互いに知って理解してからだと思っています。

もちろん佐緒里さんのご主人様に迷惑かけられませんし佐緒里さんに迷惑かけてまでプレイをお願いしようと思っていません。これからも佐緒里さんと色々お話したいですし、実際にプレイするかは別にして、色々とお話をしたいです。僕は変態のM男ですので、お互いにあんな事やってみたいとかこんな事やりたいとかお話して楽しみたいです。
そしてこのブログで世間話やお互いの悩みや趣味など色々お話ししたいです。

僕はアナルが好きです。今後、僕は佐緒里さんにこのブログでアナル調教されます。話が脱線してしまい、こんな男ですけど末長く宜しくお願いします。佐緒里さん本当にありがとう。


<私の内心>
このサイシンという男、確かにかなりの変態男なのだろうと思う。しかし、この無防備で無垢なコメントの数々に私は心動かされている。そう、サイシンと名乗るこのマゾヒストに対して、まるで少年のような懸命さや純粋さを私は感じ始めていたのです。


<続く>
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女装、露出、痴漢
ジャンル : アダルト








COMMENT

Seacret




プロフィール

サオリーナ

Author:サオリーナ
ちす♪ 佐緒里です^▽^)b
オトコに生まれたけれど・・・
御主人様と出会ってすっかりオンナに育てられてしまいました。
愛さへあれば・・・変態でもイイじゃん♪

2003年よりWEBSITE「佐緒里のラヴトピア」<2010年終了>を立ち上げ、それ以来ネットの海を漂っています。

当ブログ・リンクより「画像も貼れるけど語り場的BBS」に跳べます。 コチラの掲示板では楽しく時にはHに語り合いましょ。

※カテゴリ・リンク「マイポートレート・ギャラリー」は私の女装&フェティッシュ写真集となっております。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

新マニアック☆オナ

熟女装 恵理子

女装Crossdressだいすき

Crossdresser 女装 男の娘?

りこれく
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。